医療関係者の方へ

こんにちは、りぼんクリニックの小原です。

初めてりぼんクリニックのサイトをご訪問された方は、

クリニックの理念と言いますか、目指すところを

お書きした、以下の記事も是非お読み下さい。

https://ribbon-1.hateblo.jp/entry/2020/03/26/183137

 

当クリニックはお蔭様でもうすぐ開業7年を迎えますが、

院長である私一人で周れる、担当出来る範囲で仕事を

するスタイルを出来ればこのまま継続したいと思っています。

クリニックを大きくするとか、ドクターを雇う等は考えていません。

 

患者さんやご家族からのお電話はほぼ全て私が出ます。

ケアマネジャーさんや訪問看護師さんとも密に連携を

とりたいと思っています。

それが家庭医としての私の責任だと思っています。

ですので、必然的に受け持ちの患者さんの人数が制限

されてしまいます。

本来はお断りするなんてとんでもないことだと承知して

おりますが、御了承下さい😢

尚、対応が可能かどうかは、なるべくホームページに最新の

情報をアップデート致しますので参考にして頂ければと思います。

 

ただ、もちろん患者さんの病状やエリアによって、

月1回の訪問で可能などの条件によっては空き情報で

埋まっていても対応出来る場合はございます。

お電話などでご確認頂ければ幸いです。

 

※クリニックのパンフレットをご希望の場合はお電話下さい。

03-6410-6110